少し早めのHAPPYHALLOWEEN

FELIX HOUSEのヨシダです(^_-)-☆

先日講習会が大阪市内であり遅くなったのと以前から気になっていた35歳未満の建築家さんによるコンペの展示会に行ってきました(^^♪

若手と呼ばれる建築家さんたちの個性あふれる作品を見て刺激を受けてきました!

やはり目の付け所が違うなーと思いつつ何枚も描かれたファサードのイメージ図などその作り上げられる過程も展示されており僕としては大変興味深く今後の参考にとてもためになりました( ˘ω˘ )

会場は大阪駅前のグランフロントだったんですがこの会場の建物もすごくゆっくり見れてなかったので建物も見てきました。

船のような造形のルーバー状の柱?で覆われていてとても斬新だなと近くで見とれてしまいました(;^ω^)

当たりが暗かったので横を見るとオシャレなハロウィンの装飾がされておりハロウィンを実感できました(^_-)-☆

皆さんは仮想されたりしますか?僕はまだ未経験です笑

USJのホラーナイトは行ってみたいと思ってなかなか行けてないので機会あれば行ってみたいと思っています(;^_^A

写真 2017-10-24 18 54 17 写真 2017-10-24 18 52 55 写真 2017-10-24 18 47 29