神戸市北区上津台モデルハウス近況(^_-)-☆

FELIX HOUSEのヨシダです。

 

だいぶ寒さも厳しくなり原付通勤の僕は一人重装備の格好で出勤しております(;^ω^)

そろそろ手袋もいるのかなあと思っています笑

またまた弊社神戸市北区上津台にて建設中のモデルハウスの近況です(^^♪

写真 2017-11-22 15 14 44

 

大きな吹抜けが姿を現しました!

以前まで作業のため仮で梁の間に合板敷いていたのですが取れて大きな吹抜けすべて見える状態になりました(^^♪

また完成までにいろいろ変身していきますのでお楽しみに(^^♪

 

写真 2017-11-22 15 16 08

次に2階へ通じる階段が取り付きました。

設計段階で何度か修正等あり計画のうえで悩んだ部分です(;^_^A

いろいろなところから上がる計画を立て違うなとなりながら最終こちらの場所に落ち着きました。

階段下部はデッドスペースになりがちですが、階段下のスペースに大きなウォークインクローゼット

を備えております。

写真 2017-11-22 15 15 07

最後にキッチンです。

配置に悩みましたが細長い敷地に対してリビングスペースを確保するためこちらの配置になりました(^^♪

対面がトレンドですが横からの視線でというのもあまりなく新鮮かと思います。

近日オープンの予定なので楽しみにしていてください(^^♪