近くの川に・・・

こんにちはフェリックスハウスの村岡です。

 

もうすぐ今年も終わりますね、最近1年が早いです、

朝晩寒いので、皆様体調にはお気を付けください。

 

先週の土日は里山住宅博に行っており、

住人十色の放送を見て、

たくさんの方がモデルハウスを見に来てくれました。

また、2期分譲のモデルハウス楽しみしている皆様、

もう少しお待ちくださいね、また通知致します。

出来上がりは素敵なこんな感じになりますよ↓

10.9外観パース

 

 

 

ところでこの間、会社の近くに川が流れているのですが、

ふと川をのぞいていたらカモが泳いでいました、

よく見ると・・・・!?

46

なんか他の生き物が泳いでる!!

これ!

43

ヌートリアだ!!

44

かわいいですね、

でも特定外来生物に指定されていて、

在来種に環境に影響を与えてしまうので、

良くないみたいですね。

 

ヌートリアが見たい方も当ショールームにお越しくださいね(・ω・)ノ