ホーローキッチンいいね!

こんにちは、フェリックスハウスの村岡です。

 

昨日ご契約いただきましたお客様とショールームに行ってきました。

メーカーの方が沢山説明してくれるのですが、

今回は当社採用のオールホーロータイプのキッチンを説明しますね。

 

ホーローって聞いたことあるけどあまり知らない方が多いので簡単にご説明すると。

そもそもホーローとは、頑丈で丈夫な鉄をベースにガラス質を850℃で焼き付けて

密着させた水回りには最高の素材なのです!

 

高品位ホーローのいいところをちょっとだけ説明。

 

①お掃除簡単♪

 表面がガラス質なので汚れが染み込まず、水拭きするだけで簡単綺麗!

 油汚れや、水垢も水拭きするだけ、おそうじ楽々です。

 

②ベースが金属の為、マグネットが使用可

 磁石がくっつくので、自由に収納を取り付けれます。

 

③湿気に強い!

 表面がガラス質なので湿気にも強さを発揮!

 染みやカビ、腐食や痛みなどもなく、とっても長持ち。

 

④匂いが付かない

 表面がガラス質なのでもちろん臭いも染み込みません。

 

⑤傷がつかない硬さ

 刃物でも傷がつかない硬い素材です、硬いタワシでゴシゴシOK!

 

⑥有害物質を出さない安心素材

 高品位ホーローは有害物質を全く発散しない安心素材です。

 シックハウス症候群を引き起こす心配もありません。

 

⑦熱に強い

 ベースが金属なので、熱に対しても強さを発揮、

 日常生活の温度変化にはビクともしません、だから

 強火で料理していたらいつの間にか焦げ跡がという時でも、サッと拭くだけ。

 

 index_main[1]

 

素敵なキッチンで奥様の手料理が楽しみですね。