10月27日(土)と28日(日)は30%完成見学会と100%完成見学会

こんにちは、フェリックスハウスの村岡です。

連休最終日とってもいい天気ですね。皆様お出かけでしょうか?

 

今度のイベントですが、

10月27日(土)・28日(日)に神戸市北区上津台で

現在30%建築中の家と100%完成した家が同時に・・・・

内覧できるんです!

 

また同時開催でCMで話題の「ミラブルシャワー」の体験もできます。

気泡のチカラで汚れを取り除く! 美肌になれますよ(^^♪

 

開催時間は27日(土)28日(日)共に11:00~17:00

予約制ですので06-4867-3000までご連絡ください。

【予約特典】

スタバカード1,000円分!(゚д゚)!

 

 

当日イベントですが

「30%完成見学会」は滅多に見れない完成前の建物、

どんな工事されているのか、壁の中や床はどうなってるのか、

見たくないですかぁ~

 

 

30%では仕上がりがどうなのかイメージがつかない、

と思っている方は「100%完成見学会」で

建具等はこんな感じ、完成はこんな感じと

マイホーム建築のヒントが沢山有りますので、

是非ご来場ください。