ホームステージング

こんにちは(^^♪

今日は風が強くて肌寒いですね💦

雨より雪より、風が強いのが一番苦手な

三幸住研の後藤です(‘◇’)ゞ

 

これは共感してくださる方多い気がします…

あれ?そんなことないですか?(笑)

だって髪の毛大暴れするわ、

ロングスカートなんて履いてる日には歩きにくいわ、

良い事ない(´;ω;`)

雨+風はもうほんと…うん。考えただけで嫌になりますね。。。

春は季節がら風が強い日多くて困ります。

 

 

はい、恒例の前置きが長いこと!

しかも毎回天気とか気温の話してる気がする…

話題の引き出し少なっ!って自分にツッコミを入れつつ

本題に入りたいと思います:-)

 

 

皆様2個前のブログの内容をお覚えでしょうか。。。

 

  

 

こちらです!(全部読みたい方は2個前のブログ「家具の組み立て」をチェック🔍)

 

そう!この時言っていたホームステージングから撮影までが終わりました~♪

なので本日はそちらを紹介できたらと思っております(`・ω・´)

 

【ホームステージングとは新築物件、売却予定の物件、空室物件などに

 家具や小物類を入れて居住空間を演出することです。】

 

 

 

先日、自社前に自社施工の新築共同住宅が出来上がりまして…(∩´∀`)∩ワーイ

一人暮らし用のワンルーム物件なのですが、

そちらをホームステージングして撮影してみました✨

 

 

↑こちらがホームステージング前のお部屋。

一面だけカラーのアクセントクロスというのが可愛いんですよね(*´ω`*)

 

ということで!

家具や小物をいれてもっと可愛くしていきましょう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/ じゃん! \

 

/ じゃじゃん! \

 

/ じゃじゃーんっ! \

 

/ どん! \

 

/ どどん! \

 

/ どどーんっ! \

 

/ キッチンもちょこっと! \

 

 

はい!どうですどうですっ(*ノωノ)

配置や小物を変えて数パターン撮影してみました♪

家具があると一気にイメージ変わりますね(*’▽’)

 

家具や配置を考えるの、とっても楽しかったです🎵

自分が住むわけでもないのにわっくわくしました(*´ω`*)

 

 

いかがでしたでしょうか☺?

ワンルームをホームステージングしてみました!

 

今回は一部分を切り取っての紹介でしたが、

後日全貌をYouTubeにてup予定ですのでお楽しみに(`・ω・´)

現在編集中です~(;´д`)

またup次第ブログでもお知らせいたしますのでよろしくお願い致します。

 

 

では今日はこの辺で♬

またまた~(^^)/~~~

 

 

====================

株式会社 三幸住研

〠560-0054

大阪府豊中市桜の町3-6-7

℡06-4867-3000

Instagram➡@sankoujyuken

YouTube➡YouTube内で「三幸住研」と検索🔍

====================