三幸住研前のワンルーム完成

柴原共同マンション

 

こんにちは

インスタで紹介していた弊社前の賃貸物件が完成!!

3月下旬から入居が始まり、やっと落着いた今日この頃です。

 

 

 

 

オートロック、宅配ボックス有り、郵便受けは抜き取り防止付!と

安心して生活していただく環境を整えました。

ここまでの工程をご紹介

家の土台の基礎部分の配筋、敷地全体を撮りたくて自社2階の窓から撮影した1枚!

 

 

三幸住研の基礎は基本ベタ基礎。

 

■基礎が出来れば木材の搬入

 

 

 

木組みが美しい!!この木組みが見える短い時期はテンションが上がる!

 

いそいそと現場にオジャマしてはカシャ(*^^*)うろうろカシャ♪(*^▽^*)笑顔でカシャカシャ♪

 

職人さんに嫌われない程度に(たぶん嫌われてない!?(^-^;)

 

 

■室内の床に使うクッションフロア搬入

 

 

 

室内が着々と進み、女子社員お気に入りの洗面台が搬入!!

広報のゴトちゃんがホームステージングして可愛い空間に✨

 

 

 

キッチンも✨

 

 

室内はアクセントクロスがグリーンとブルーグレーの部屋があり、グリーンの部屋はコチラ

 

 

工期は約4カ月でしたが、コロナの影響で設備の搬入が遅延したり、いつ入るのか未定になって代替え案を探したりと勉強になった現場でした。