現場見てきました!

上棟

こんにちは(*´ω`*){後藤です!

 

今日はいい天気ですね☺

そしてなにより暑い…!!まだ5月だっていうのに(´;ω;`)

今年の夏は死にかけている自分の姿が想像つく。。。

マスクもしているので、皆様くれぐれも熱中症には気を付けてくださいませ!

 

といいつつ明日からしばらく天気が悪いようで…

沖縄や九州の方ではもう梅雨入りしたそうですね。

例年より2~3週間も早いらしいですよ(;”∀”)

じめじめと湿度は高いし洗濯物が乾かないしで、

良い事がいまいちない梅雨ですが乗り切って素敵な夏を迎えましょうね♪

 

 

さて本日はいい天気の中、

神戸市北区の現場を見てきました~!!

 

 

 

上棟!!かっちょいーーー!!

 

なんて美しさ…(´・ω・`)しみじみ

木のいい香りがたまりません!

 

 

 

 

 

うーーーん!何度見ても素敵!!

 

 

 

なにやら可愛いメッセージを発見♡!!

ほっこり(*´ω`*)

とっても癒されました♪

 

 

私もお家の完成が楽しみで仕方ありません(*‘∀‘)

 

現場の皆様、安全第一に頑張ってください!

いつもありがとうございます!

 

 

では今日はこの辺で♬

また次回のブログでお会いしましょう\(^o^)/