お部屋に馴染むゴミ箱見つけた!もはやインテリア!

お弁当

皆様こんにちは♪

広報の後藤です(/・ω・)/

 

 

今日は私が大尊敬している木村様が、

お昼にお洒落なCAFEのお弁当をテイクアウトしてきてくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

ンンっ!!んーまーーーい!!

大きな唐揚げが3つとサラダ、ポテト、スパゲッティのはいったお弁当♡

とっても美味しくて幸せなランチタイムでした♪

 

木村様ありがとうございました♪

 

 

 


 

 

 

ということで本題へ。

 

皆さん、今のごみ箱に満足してますか?(誰)

 

ゴミ箱ってかわいいデザインのもの少ないし、

生活感ばんばんに出してくるじゃないですか?!

 

今お部屋大改造中で一丁前にシャレてきたんですよ。

そしたらまぁ気になる気になる!ゴミ箱の存在感!

出来れば置きたくないって思うほど。

でも絶対に必要じゃないですか…(´・ω・`)

そして探していた時…

 

 

ついに見つけてしまいました。

可愛すぎるこの子を皆様に共有させてください・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

 

 

…????紙袋????

 

 

のんのん!!

これなんと紙袋の形をした木のごみ箱なんです~~~( ゚Д゚)!!

めっちゃ可愛くないですか?!

まったく生活感が出ないし、

なんならこういうインテリアかと思うくらい洒落てらぁ。。。

 

楽天でこれ見つけた瞬間即ポチでしたよね、もう。

運命感じました私。「あっ、、、好き、、、」って少女漫画のヒロインばりに。

 

 

 

中にはしっかりゴミ袋をかけられるようになってます(^^♪

あと紙袋型なので紐の部分を壁のフックなどに掛けたりも出来ますよ!

 

 

ちょっと残念と思うところは

ゴミ箱にしては少し重いことと、小さいこと。

 

といってもゴミ箱そこまで動かすことないし重さは気にならない!

サイズは確認してたんですけどね…幅が狭いからそんなに量入らん(;・∀・)

まぁこのデザインでこれ以上大きくすると、ちょっと違う気もするから仕方ない。

 

 

 

でも!もうそれ以上にこの、お部屋の雰囲気を邪魔せず、

さりげなくお洒落なデザインに一目ぼれしたので大満足な買い物でした。

 

 

 

 

気になる方は楽天で「BAGdust」と調べてみてください(`・ω・´)

私のように機能性いらんから洒落てるやつを!と思ってる方には

とってもおススメですよ☺♪

 

 

 

さてまた長々と語ってしまいましたが…

最後まで見てくださった方、ありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょ~♪|ω・)ミ サッ