実がなりました♪【ゴーヤ成長日記~2~】

ゴーヤ

こんにちは!!

今日も元気に、広報の後藤です!

 

ふぅ~蒸し暑いですね(◎_◎;)

私てっきりもう梅雨は明けたのかと思ってたんですが、

調べてみたら全然明けてなかった…。

 

今年は梅雨入りが早かったのでもう終わったと思ってたんですけど、梅雨って入るの早くても明けるのはいつもと同じくらいらしいですね。

会社の方に聞いてびっくりしました!

 

早く入った分、繰り上げして早く終わってよ!!!!!!!!(切実)

融通の利かない梅雨、、、( ゚Д゚)(笑)

 

 

 

 

さて、そんなことはどうでも良くって。

ゴーヤちゃんがかなり成長したのでお披露目♪

ゴーヤ成長日記第2弾です!

 

 

なんと!ついに!!

実がなりました!!

やったーーーーーーーーー!!

 

 

 

前回ブログでゴーヤちゃんを紹介した時は…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

こんな感じで、

 

 

 

 

お花が咲いたーっ!と喜んでたんですが、、、

 

 

現在がこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ええーーーっ!!( ゚Д゚)

 

2週間とちょっとでこんなに成長しました!!

ゴーヤちゃんの成長スピード凄すぎる…!!

 

 

比較してみるとこんな感じ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

比べてみるとわかりやすい!

めっちゃ成長してるやん!!

 

 

 

 

もう立派にグリーンカーテンの役割を務められております。

(´;ω;`)ウゥ{あんなに小さかった子がこんな立派に…

鮮やかなグリーンが癒される(*´ω`*)

 

 

 

それで肝心の実は…??

 

 

 

 

じゃじゃーん!!!!

 

うわーうわー!すごい!!

ちゃんとゴーヤがなってる!!

 

いやぁ、ぐんぐん成長するゴーヤちゃんに脱帽。

 

 

実はこの辺あまり虫を見ないので、受粉するか心配だったんですが、そこはゴーヤ育て隊・隊長のAさんの愛の賜物ですね♪

Aさんいつもありがとうございます(#^^#)

 

 

まだ実はこの子ともう一つ小さいのがなってるくらいですので、

もっと沢山実がつくことを願って見守っていきます(`・ω・´)

 

 

 

では今日も最後まで見てくださった方、

ありがとうございました♪

また少ししたら成長日記描きますので、お楽しみに~(*‘∀‘)