完成見学会を開催しました!

こんにちは!広報の後藤です(^^)/

 

先日、11月13日㈯に完成見学会を開催しました♪

ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました(*^^*)

 

 

かなり冷え込んだ日でしたが、

天気も良くお日様がよく当たる場所だったので暖かかったですね♪

完成見学会日和でした(#^^#)

 

 

今回のお家の見どころは、

①日当たりの良い南向きの家

②開放感あふれるハイサッシ採用

といったところでした。

 

(ハイサッシ採用なので窓が通常より高く、開放感がたまりません!)

 

お天気のおかげで皆様存分に体感していただけたのではないでしょうか^^?

 

(電気なしでこの明るさ!日中は電気いらずですね。)

 

セミオープンキッチンから覗くとこんな感じ♪

 

 

 

開放感がたまりません!!!!

 

 

他にも

 

玄関入ってすぐにあるスリット窓がいい味出してました(*´ω`*)

 

 

暖かな光が廊下を照らしてくれます♪

 

 

光と共に暮らす「陽暮らしの家」いかがでしたか?

完成見学会にご参加くださった皆様には、

言わずもがなこの良さがお分かりいただけたかと思います(`・ω・´)

 

改めましてご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

都合が合わずご参加いただけなかった皆様も、

また次回のイベントでお会いしましょ~♪