「兵庫での家づくりVol.7」に掲載されました!

こんにちは、広報の後藤です!

 

この度、11月18日発売の「兵庫での家づくりVol.7」に掲載されました!

 

 

家づくり学校様、いつもありがとうございます<m(__)m>深々

 

「兵庫での家づくり」という雑誌は、

家づくりのアレコレや施工事例、沢山の工務店様の紹介であったりと、

これから家づくりを始める方に知っておいて欲しい情報がてんこ盛りの本となっております!

 

家づくりのはじめの一歩として、おススメの一冊なんです♪

 

しかも!今回のVol.7では390ページ越えの大ボリュームとのことで、

いつも以上に情報盛りだくさんの仕上がりになったそうです!!

素晴らしいですね~パチパチヾ(≧▽≦)ノ

 

現在Amazonで好評発売中です!

ご興味のある方は是非ご覧になってみてください♪

(三幸住研のページも見つけてみてね!^^)

https://www.amazon.co.jp/dp/491067005X

また、一部の図書館や病院でもバックナンバーとして設置されているようですので、見かけた方は是非♪

 

 

以上、お知らせでした。

また次回のブログでお会いしましょう!