YouTubeに「安心を届ける地域密着型の工務店はこちら」が公開されました!

こんにちは、広報の後藤です!

 

6月に突入したということで、あと1週間もすれば梅雨入りですかね☂?

楽しみにしていたお出掛けする日が雨でガッカリしたり、

お洗濯物が乾かなかったりと、雨だと色々制限されて大変ですよね。。。

ですが私は雨の音を聴きながら眠りにつくのが好きだったりするので、

梅雨の時期はそんなに悪くない(*^^*)

と、ポジティブに考えて梅雨を乗り切りましょう・・・!

 

そんなことより今年ももう半分終わったんですね~(@@)!1年早すぎませんか…?

今年の目標は自動二輪免許を取ることなんですが、何も進んでません…(笑)

頑張りまーーーす!

 

はい!ということで、いつものごとく前置きが長くなってしまいましたが…

本日YouTubeに新着動画「安心を届ける地域密着型の工務店はこちら」が公開されました!

是非ご覧ください(^^♪

_____________________________________

豊中の注文住宅なら三幸住研にお任せください! 創業50周年、約1000棟以上の建築実績。豊中を中心に家づくりを行ってまいりました。これからも地域の皆様に、安心を届ける工務店であり続けたいと思っております。 豊中で注文住宅をお考えでしたら、是非一度ご相談ください。

大阪府豊中市で1971年創業の工務店、三幸住研のYoutubeアカウントです。北摂を中心に工務店として、注文住宅、リフォーム、リノベーションなどと幅広く手掛けております。Youtubeでは施工させていただきました注文住宅やリフォーム、リノベーションの施工事例を紹介しつつ、注文住宅、リフォーム、リノベーションをする際の注意点等を紹介していきます。動画を通して一人でも多くの方にメリットを提供できればと考えております。チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/channel/UC6rJuw4ULeBBhUZjVOLqnHQ