YouTubeに「豊中でバリアフリー住宅を建てるなら」が公開されました!

おはようございます!広報の後藤です♪

 

梅雨が明けたと発表されましたが、その後も天気が悪い日が続いてますが皆様どうお過ごしでしょうか?

この現象を「戻り梅雨」というそうです。

各地で記録的な大雨だそうで、冠水被害や土砂災害が確認されているみたいです。

 

今年はなんだか嫌なニュースが続きますね><

ジメジメして気分も下がり気味ですが、今日も頑張っていきましょう!!

 

ということで!いつものごとく前置きが長くなりましたが…

昨日、YouTubeに新着動画「豊中でバリアフリー住宅を建てるなら」が公開されました!

是非ご覧ください(^^♪

_____________________________________

バリアフリー住宅とは、小さいお子様から高齢者の方まで、幅広い世代の方が安心に、そして快適に暮らせる住まいです。 生活するうえで支障となるものを取り除くとともに、生活動作の補助となる設備を整えたプランのご提案をしています。 豊中でバリアフリー住宅をお考えなら、ぜひ一度ご相談ください。

大阪府豊中市で1971年創業の工務店、三幸住研のYoutubeアカウントです。北摂を中心に工務店として、注文住宅、リフォーム、リノベーションなどと幅広く手掛けております。Youtubeでは施工させていただきました注文住宅やリフォーム、リノベーションの施工事例を紹介しつつ、注文住宅、リフォーム、リノベーションをする際の注意点等を紹介していきます。動画を通して一人でも多くの方にメリットを提供できればと考えております。チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひよろしくお願いします。

⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩
https://www.youtube.com/channel/UC6rJuw4ULeBBhUZjVOLqnHQ