家具の組み立て

こんにちは!旅行をしたくて仕方がない、

三幸住研の後藤です(‘◇’)ゞ

 

緊急事態宣言が終わって嬉しくもあり不安もある今日この頃ですね。

旅行もまだまだ行きづらい雰囲気(>_<)

でもでも!

今の状況が収まったらドイツに行くって決めてるんです私!!

ビールとソーセージで優勝するんです!!

だから早く収まってねコロナちゃん!!

 

ストレスの溜まる生活ですが、

皆様も収まった時のことを夢見て乗り越えましょうね♪

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが本題に…

 

今日なにやら家具が届いておりましたので、

そちらを組み立てていきます!!

なのでその様子をお見せしていきたいと思います♪(唐突)

 

 

 

/どどーん!\

 

みんな大好きお値段以上のニトリ様です(^_-)-☆

よーし組み立てるぞ!

 

 

 

・・・。

 

 

 

・・・いや組立もなにも最初から出来上がっとる!!

気合い入れてドライバーとか用意してたのに…(´・ω・`)w

こちらは折り畳みデスク&チェアで

出来上がった状態で届くありがたい商品でした♬

 

では気合いを入れなおして次~!

 

 

 

(あれ…これもしかして…)

 

 

(片手では持ちにくく手がなんだか気持ち悪いのはお気になさらず…(;”∀”)w)

 

 

これも棚つけるだけで組立もなにもないんかい!

ってこれも折り畳みテーブルなので当たり前か(;・∀・)

いや、本当に楽でいいんですけど…

気合い入れただけにちょっと組み立てたい(´Д⊂ヽww

 

ハイ次~!!

 

 

 

キターーー!!組立だぁああああ!!

皆さんついに来ましたよ組立!

 

 

これ!六角レンチがついているので

ドライバー要らず!!

道具なしで組み立てられるのほんと楽~(*´ω`*)

 

 

くるくる~♪

 

 

キュッ♪

 

 

ふふふ~ん(´ー`)

 

 

何が出来るのかな~??

 

 

 

 

じゃっじゃーん!

 

可愛いハンガーラックの出来上がり:-)

すっごく簡単で六角レンチくるくるするだけで

出来ちゃいました!たのしー♪

 

この調子でラスト~!

 

 

あ、こちらは棚ですね(`・ω・´)

よーしやるぞー!

 

 

 

この溝にポールをくるくる~♪

 

 

・・・。

 

 

 

ハッ!8本くるくるするだけで出来上がり~(*ノωノ)

なんて簡単なんだー!

誰でも組み立てられちゃいますね(。-`ω-)

 

てなわけですべて完成です♬

 

 

こんなに可愛くて簡単に作れるニトリ様、、、

本当にお値段以上♡

ってなんかニトリさんの回し者みたいに

なってしまいましたが…(;’∀’)

本当感謝ですね!

ありがたや~ありがたや~

 

 

さて結局こんな家具の組み立てを見せられてなんなんだ?って思った方!

そうですよね!結局何が言いたいかって言いますと。。。

 

あるワンルームをホームステージング~撮影して

YouTube更新します~\(^o^)/ワーパチパチ

 

今月中にワンルームにこの家具たちと

小物をちょちょいっと飾り付けて撮影するんです(*’ω’*)

そして編集~YouTubeにアップしますので

ルームツアー好きな方ぜひ観てください♬

またアップしましたら、

こちらでも紹介させていただきますので

それまでお楽しみに(`・ω・´)

 

過去にもいくつか動画をアップしておりますので

そちらも宜しければチェックしてみてください♬

↓↓三幸住研 YouTubeチャンネル↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC6rJuw4ULeBBhUZjVOLqnHQ

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

また来週もブログ更新しますので

よろしくお願いします(/・ω・)/♡

それでは今日はこの辺で♬