あたたかな光に包まれる陽暮らしの家

WORKS DETAIL

三幸住研注文住宅実例2

日当たり良好な南向きの敷地を活かし、光がたくさん入る注文住宅を希望されたオーナー様。

家のどこにいても陽光が差し込む明るい室内にするために考えた間取り。

廊下には明かりとりの窓を、リビングダイニングは北側にあるキッチンまで柔らかな陽光が届くよう、庭に出るスライディングドアをハイサッシに、家全体が広く感じる間取りを実現しました。

2階の廊下には掃除道具など片付ける納戸を、各洋室にはクローゼットを設置。

日中は家の隅々まで電気要らずの、あたたかな光に包まれた三幸住研 注文住宅実例「陽暮らしの家」を御覧ください。

あたたかな光に包まれる陽暮らしの家の詳細

Place 大阪府箕面市
Age 2020年10月
Floor Space 延べ床面積105.18㎡ 31.81坪
施工 三幸住研
設計 一級建築士
https://youtu.be/u5ZIz4ZtseY

その他の施工事例をみる