構造現場見学会を開催しました!

こんにちは!広報の後藤です(^^)/

朝晩は冷えるのに、昼間が暑すぎる!!何この気温差;;

まだ夏を感じる~早く秋になっておくれ~(切実)

 

 

さて先日告知しておりました、9/25㈯の構造現場見学会が大好評にて終了いたしました~(*´ω`*)

 

 

お越しくださった皆様方ありがとうございました☺

10月に入ろうとしているとはいえ、まだまだ暑い中ご参加くださった皆様には感謝感謝です<m(__)m>

小さなお子様も楽しんで頂けたようで嬉しい限りでした♪

 

 

構造現場見学会では、完成後には隠れてしまう構造の部分を見て頂きました!

 

 

うは~~~!!かっこいい!!

外から建築中のお家を見かけることはあるかと思いますが、実際に中に入って見てみると圧巻の一言ですよ!(^^)!

何度見ても感動しますし、職人さん…!!かっけぇ!!ってなります(笑)

 

今回の見学会では手書きのPOPもご用意して、

お家について楽しく学んでいただけるように工夫しました♪

 

 

 

 

作ったPOPを見て「なるほど~」と理解を深めて頂けたりと、とっても嬉しかったです♪

作ったかいがあるってもんですよ(´ー`)ドヤァ←こら

 

そんなこんなで楽しく一日が終了しました!!

 

改めましてご参加くださった皆様、見学会を快くお引き受けくださったオーナー様、現場の職人さん、ありがとうございました!!