【終了しました】完成見学会開催のお知らせ

こんにちは!広報の後藤です!

本日はイベントのお知らせです♪

(予約申込フォームは本記事一番下です。)

 

11月13日に完成見学会を開催することになりました〜!👏

先日、構造現場見学会を開催したお家が完成したということで!

完成見学会もさせて頂けることになりました…!!

(オーナー様、ありがとうございます✨)

※写真はイメージです。

【お家のみどころPoint!】

その①  日当たり抜群!南向きのお家!

→太陽光で自然に明るいお家です。

 柔らかな暖かい光に包まれる「陽暮らしの家」を是非体感してみてください♪

その② 開放感あふれるハイサッシ採用!

→平均的な窓の高さ約1.8mに対し、ハイサッシは約2.1m!

 高さが高くなる分、空間全体が広く感じ開放感が生まれます。

※写真はイメージです。

【イベント詳細】
日時:11月13日(土曜日)

OPEN10:00 / CLOSE16:00

先着順の完全予約制です。

場所:箕面市坊島

駐車場有り/詳しい場所はご予約受付後にお送り致します。

参加者特典:amazonギフト券1000円分✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️構造見学会開催にあたり、お客様へのお願いです🙏

*ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。

*コロナウイルス感染防止対策のため、ご来場時に検温、手指のアルコール消毒にご協力下さい。

*会場ではこまめな換気、消毒、スタッフの検温、体調管理も徹底いたします。

ご不便お掛けすることもあるかと思いますが、ご協力お願い致します。

スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちいたしております🌷

ご予約はお電話℡06-4867-3000、

または下記予約フォームよりお申込ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約申込フォーム

    お名前
    フリガナ
    メールアドレス
    メールアドレス確認用
    電話番号
    イベントを何で知りましたか?(複数回答可)
    メッセージ本文